各拠点の守衛戦闘力と、占領することで得られるバフについてまとめました。
奇観
守衛戦闘力
豊穣の樹はバフによって強化されているので、マイルストーンによって弱体化されるまで、事実上攻略不可能のようです。
拠点 | Lv | 総合戦闘力 | 耐久値 | 兵隊アリ T | 1部隊の 兵隊アリ | 1部隊の 戦闘力 | 部隊数 |
豊穣の樹 | – | 63,000,000 | 145,000 | S11 | 630,000 | 7.9 | 100 |
奇観 | 9 | 33,750,000 | 100,000 | S11 | 450,000 | 6.1 | 75 |
奇観 | 8 | 27,000,000 | 90,000 | S11 | 450,000 | 6.1 | 60 |
占領バフ
奇観を占領すると、GSCすべてのT11シーズン兵隊アリの孵化数が増えます。また、GSCすべての兵隊アリの攻撃・防御・生命バフを得られます。
拠点 | Lv | 孵化数 | 攻撃 | 防御 | 生命 |
豊穣の樹 | – | 90 | 30.0% | 30.0% | 12.0% |
奇観 | 9 | 67 | 22.5% | 22.5% | 9.0% |
奇観 | 8 | 44 | 15.0% | 15.0% | 6.0% |
拠点
守衛戦闘力
拠点 | Lv | 総合戦闘力 | 耐久値 | 兵隊アリ T | 1部隊の 兵隊アリ | 1部隊の 戦闘力 | 部隊数 |
生息地 | 8 | 27,000,000 | 70,000 | S11 | 450,000 | 6.1 | 60 |
生息地 | 7 | 20,250,000 | 65,000 | S11 | 450,000 | 6.1 | 45 |
生息地 | 6 | 11,700,000 | 60,000 | S11 | 390,000 | 5.6 | 30 |
蟻塚 | 6 | 11,700,000 | 50,000 | S11 | 390,000 | 5.6 | 30 |
生息地 | 5 | 6,000,000 | 50,000 | S11 | 300,000 | 4.7 | 20 |
蟻塚 | 5 | 6,000,000 | 40,000 | S11 | 300,000 | 4.7 | 20 |
蟻塚 | 4 | 2,700,000 | 35,000 | S11 | 270,000 | 4.4 | 10 |
蟻塚 | 3 | 1,080,000 | 30,000 | S10 | 270,000 | 3.7 | 4 |
占領バフ
生息地や蟻塚の占領によって得られるバフは、GSCどれか1種の孵化数と、GSCどれか1種の攻撃・防御・生命のどれか1つのバフが得られます。例えば、Gアリ孵化数+19、Sアリ防御+19%といった感じで、組み合わせはランダムです。
拠点 | Lv | 孵化数 | 攻撃 | 防御 | 生命 |
生息地 | 8 | 19 | 19.0% | 19.0% | 7.6% |
生息地 | 7 | 17 | 16.5% | 16.5% | 6.6% |
生息地 | 6 | 14 | 14.5% | 14.5% | 5.8% |
蟻塚 | 6 | 13 | 12.5% | 12.5% | 5.0% |
生息地 | 5 | 12 | 12.5% | 12.5% | 5.0% |
蟻塚 | 5 | 11 | 11.0% | 11.0% | 4.4% |
蟻塚 | 4 | 9 | 9.5% | 9.5% | 3.8% |
蟻塚 | 3 | 8 | 8.0% | 8.0% | 3.2% |
トンネル・港
トンネル・港には占領バフはありません。トンネルはバフによって強化されているので、マイルストーンによって弱体化されるまで、事実上攻略不可能のようです。
拠点 | Lv | 総合戦闘力 | 耐久値 | 兵隊アリ T | 1部隊の 兵隊アリ | 1部隊の 戦闘力 | 部隊数 |
トンネル | 9 | 47,250,000 | 65,000 | S11 | 630,000 | 7.9 | 75 |
トンネル | 7 | 28,350,000 | 55,000 | S11 | 630,000 | 7.9 | 45 |
トンネル | 6 | 18,900,000 | 50,000 | S11 | 630,000 | 7.9 | 30 |
トンネル | 5 | 12,600,000 | 40,000 | S11 | 630,000 | 7.9 | 20 |
港 | 6 | 3,900,000 | 40,000 | S11 | 390,000 | 5.6 | 10 |
港 | 4 | 1,080,000 | 30,000 | S11 | 270,000 | 4.4 | 4 |
コメント